フランス料理E店様

昔の味たまごに決めていただいた決め手はなんですか?

「味!」

非常にわかりやすいです。ありがとうございます。

それとやはり値段ですね。うちは以前昔の味さんよりも一個二十円以上高いたまご使ってたんですよ。味には変えられないと思ってね。でもね、昔の味さんは引けを取ってない。むしろこっちの方が美味しいですよ。

ありがとうございます。ところで、どんな料理でたまごの味が引き立つんでしょう? 僕らは卵を作るばっかりで、料理のほうは……

たとえば、フォアグラに添えるブリュオシュは特にいいですね。今もカルボナーラ作って食べたけど美味しいですよ。あ、後はブラジルプリンなんかにも絶対かかせないです。

ありがとうございます。
じゃあ、たまご料理は全てうちのたまごを使って頂いてるんですか?
じゃあ、たまご料理は全てうちのたまごを使って頂いてるんですか?

もちろんそうです。他はかんがえてないですよ。フレンチトーストなんかでも全然違うからね。臭みがなくって美味しいフレンチトーストができますよ。

ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。