2016.11.6相武台団地商店街「けやきの木の下 秋楽祭」

11月6日(日) 地元である相武台団地商店街で、秋楽祭が開催されます。

相武台団地商店街秋楽祭
ひばりカフェホームページへリンクしています。

主催はひばりカフェさん
縁あって昔の味たまご農場もさそって頂きました。
今回はたまご焼はやりませんが、昔の味たまごと手作りプリンを販売いたします。
天気も良いようなので、お散歩がてらにお越しください^^

場所:相武台団地
日時:11月6日(日)10時~15時

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。
少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。
また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。
瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。
美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。
お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか?
プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。