卵屋のニューズレター昔の味たまご通信2018年9月1日第五号

上の写真は国立相模原病院の夏祭りでの一枚。
今年も忙しくて楽しい夏でした。
ってまだもう少し夏の名残があるかな?

 

今年の猛暑は本当にすごかった!

今年ほど印象的な夏はなかなか無いですね。

個人的な日記でスタートする昔の味たまご農場通信ですが、9月号は地元の夏祭りの様子などを書きました。

自分で読み返しても楽しいいですね^^

それから、鶏舎の話です。

昔の味たまご農場の鶏舎は暑さに強いのですが、それでも大きな影響がありました。

9月号では鶏舎の風景と工夫などを書きました。

ちょっと珍しい卵の話とゆで卵の上手な作り方もどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2018年9月1日第五号(PDF)

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー