2021年7月のサルモネラ検査結果も合格~!

また酒類の提供が出来なくなると聞いて慌てて大好きなホルモン屋さんに行ってきました。
手指の消毒はきちんとしましたし、席もパーテーションで仕切られてます。
きちんとルールを守って、ホッピーとホルモン焼、そして常連さんとの会話を楽しんできました^^
で、実は一緒に写っている方、すごい人なんですよ!
ご紹介は後ほど^^

 

2021年7月のサルモネラ検査も合格でした

サルモネラ定期検査のご報告です(PDF)

↑↑↑ 上のリンクよりご確認いただけます

 

ところで!

冒頭で一緒に写っていた方はプロのトランペット奏者なんです。

すごい方だなんて全く知らなかったですわ~。

奥山泰三さんと言います。

場末(失礼!)のホルモン屋で一流のトランぺッターと時間をともにするなんて、世の中面白いですよね^^

他の常連さんも気さくな方ばかりで、30年近く前からお互いにお店の常連だったりします。

このお店無くなったらほんと困るな~。

ホルモンまさ、応援してまーす!

 

サルモネラ検査のご報告がついでみたくなってしまったな・・・

 

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー