2017年9月24日・大野銀座祭り

お!入道雲!

今年の夏はいまいち夏っぽくなかったですね。

入道雲もあまり見なかった気がするなー。

 

昔の味たまご農場が手がける「出世払いで食べられるYOLO BURGER」も少しずつ仕上がってまいりました。

YOLO BURGERは、若者の食と健康と財布を支える事を理念に、自立支援のお手伝いの活動もしています。

とは言え、慈善事業みたいな事ばかりやってられない!

そこはキッチンカーの利点を生かして、様々なイベントに出向く予定なのですが、営業先のイベント会場で目立ち負けしないように赤い垂れ幕の看板を作りました^^

い~ね~。

青い空に白い雲、真っ赤な看板に、白いロゴとメッセージ。

いーいー、イメージ以上です^^

そんなYOLO BURGERが9月24日、相模大野の大野銀座商店街のお祭りに参加いたします。

9月24日大野銀座祭り・12時~20時

場所は相模大野プラザシティー公園です。

駅から近いので電車でのお越しが便利ですよ。

お客さん沢山来てくれたら嬉しいっすね^^

 

相模大野銀座商店街のお祭りを終えて

うちの嫁と下の娘の紗希です^^

大野銀座のお祭りは、アットホームで子供たちも安心して遊ばせられる環境でした。

 

タレントさんも何組か来られてました。

主催者の方々が芸能関係に顔が利くのかな?

 

うちのバイトで来てくれた晃樹くんと、娘の紗希です^^

若い男が好きな娘の将来が心配だわー。

 

地元の方々によるウクレレバンド。

懐メロやってました。とても良かったです。

 

おかげでYOLO BURGERも人気でした^^v

あざーっす!

 

司会の方もプロの方だったのでしょうか。

とてもスムーズにイベントが進みました。

 

遊びに来てくれた知人達です。

ちゃんと座って食事できるようになっていて、皆さんゆっくり楽しんでいましたね。

 

で、知り合いの子供たち。楽しそう^^

 

個人的に一番良かったのが、トランペット、オーボエ、チューバ(かな?)、バンジョーのカルテット。

ジャズのスタンダードナンバーを中心に演奏してました。かぶりつきで「イエ~」とかやりたかったですよ(笑)

とても楽しいお祭りでした。

来年も参加したいですね!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。
少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。
また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。
瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。
美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。
お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか?
プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・