珍しい卵料理・TBS(6ch)Nスタでご紹介頂きます

お控えなすってしてる訳ではないですよ^^; 撮影中なのです。

 

珍しい卵料理を探して、テレビ取材の依頼

Nスタという番組の中で珍しい卵料理を紹介したい、と電話が鳴ったのが1週間ほど前。

もちろん喜んで受けさせていただきました。ありがとうございます^^

あれよあれよと言う間に話が進んで、昨日(3月9日)に撮影が行われました。

 

卵の直売所って一般的でないから面白い

卵の直売所の存在は珍しいようで、どの番組さんも必ず撮影してくれます。

直売所を撮影中に、ヨタロー君登場。

人が大好きなヨタローは人が居ると寄ってきます^^

Nスタのレポーター、大久保さんも喜んでくれました。

私は職場なので、なんとも思いませんが卵の直売所ってそうそうないですもんね。

 

卵料理の撮影も本格的!

卵料理の撮影風景です。

カメラ3台、照明機材も部屋の四隅に配置され、嫁の胸元にはマイクが付けられて、思ったより本格的な撮影でした。

うちの嫁さんはこういうことに協力的なので、とても助かります。感謝しかないですね。

 

どんな卵料理を作ったのかと言うと

今回作った卵料理は、ぜひ番組で^^

3月13日火曜日・TBS(6ch)・15時49分から放送される番組の中でご紹介頂きます。

Nスタオフィシャルサイト

だれでも簡単にできる卵料理なのでぜひどうぞ^^

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー