2019年10月27日・日産相模原部品センター地域感謝デーに出店させて頂きます!

どんべえです!
これは私の弟と、うちの娘たち。
2016年の日産地域感謝デーに出店させて頂いた時の一枚です。
二人とも小さいな~。今の写真は後ほど^^

 

卵屋 in 2019年・日産相模原部品センター地域感謝デー

2017年の日産相模原部品センター地域感謝デーは中止

2018年の日産相模原部品センター地域感謝デーは、都合が付かずに出店できませんでした。

ですので、今年は3年ぶりの出店。

毎年大勢のお客さんで賑わいます。

 

地元の人たちのステージなどもあります。

 

出展ブースの中から。2016年の写真です。

私も嫁さんも微妙に若いですね~。

今川焼(たまご焼)を焼いてます。

下の娘を背負って手伝ってくれてたのか~、感謝感謝です。

 

こんな名車たちもずらっと並びます。

ブースの裏では宴会が始まりましたよ^^

このお祭りは、日産の社員さん達が心から楽しんでいて、その雰囲気がとても良いです。

 

 

二人ともこんなに小さかったんですね~。

 

娘二人も今はこんなに大きくなりました^^

こうしてみるとビックリですね。

開催日時:10月27日(日)午前11時から午後3時30分まで。
駐車場完備(早めのお越しがおすすめです^^)
荒天中止(多少の雨なら開催します)
名称・住所:日産自動車 相模原部品センター・神奈川県相模原市南区麻溝台1丁目4番1号

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー