2019年10月20日ノジマ相模原ライズがギオンスタジアムで行うゲームに、昔の味たまご農場も飲食ブースで応援(出店)させていただきます!

先日、下の娘の運動会が雨で中止となったので、近所の麻溝公園でお弁当を食べました。
雨が降って寒かったのですが、なんか楽しかったな。

 

ノジマ相模原ライズのゲームで飲食ブースから応援させていただきます!

相模原市が誇る、ノジマ相模原ライズがギオンスタジアムで行うゲーム(10月20日)に飲食店ブースで出店させていただく事になりました。

今回はYOLO BURGERではなく、白い今川焼をご提供させていただきます。

養鶏農家の魂込めたカスタードを始め、自分が食べたくて作ったチョコレートに、定番のあんこ。

三種類の餡をご用意しました。

モチモチした生地が特徴の白い今川焼は、なかなか食べられないです。

扱いが難しい生地なので、販売する業者さんも少ないようですね。

なのでこの白い今川焼、毎回長蛇の列なんです(^^v

ぜひ食べに来てくださいね~。

ライズの応援もよろしくお願いしますよ!

 

開催概要
日程:10月20日(日)
会場:ギオンスタジアム
飲食ブース出店時間:12時~16時半
大会について詳しくはノジマ相模原ライズ、または相模原市のホームぺージよりどうぞ。

 

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー