2019年3月30日おださがさくら祭りにYOLO BURGER出店させて頂きます

どうも!「イチローに似てるね!」って言われてまんざらでもない、どんべえです。
去年のおださがさくら祭りに出発する前に撮った写真ですが、微妙に若いかな?

 

相模大野プラザシティー付近では一足早く桜が咲いてます^^

お!相模大野付近では一足早く、桜がさいてましたよ^^

3月27日撮影です。

PENTAX DA★55mmF1.4と言うレンズで撮ったのですが、このレンズはホントにいいっす^^

 

桜のトンネル、綺麗でした^^

聞いた話だと、会場になる松ヶ枝公園も八分咲きだそうです。

今日が28日ですので、開催日の30日(土)はドンピシャで満開じゃないですか?

 

卵屋in2019年おださがさくら祭り

さて、今年もおださがさくら祭りへYOLO BURGERが出店させていただく事になりました。

とても楽しいお祭りなので、ぜひお越しください。

去年の様子をどうぞ!

 

始まる直前です。

一面ピンクで綺麗ですね^^

 

かなりのお客様がお越しになられます。

これでも少ないうちに撮りました。

佳境になると半端じゃないです。

 

YOLO BURGERにもずらり!と並んで頂けました^^

ありがとうございます!

 

2019年おださがさくら祭り概要

開催日時:3月30日(土)11:00~20:00(雨天決行・荒天中止)
開催場所:神奈川県相模原市南区松が枝町11
おださがさくら祭りFacebookページ

 

YOLO BURGERはイトーヨーカドーの脇の通りで出店いたします。

松ヶ枝公園にはいないので、ご注意を^^

こんな車で営業してますよ!

 

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー