ヒナがやってきました。美味しい初産の卵は少し待ってくださいね。

先日、友人となじみのホルモン焼屋に行ってきました^^
こればっかりは止められないなぁ~。
皆さんにも、こればっかりは止められないと言う何か、ありますか?

 

ヒナがやってきました。初産の卵は少しお待ちくださいね^^

内藤さんが綺麗にしてくれた鶏舎に、新しいヒナ達がやってきました。

2週間ほどで産み始めますので、初産の卵はあと少しお待ちくださいね。

ネット販売はメルマガ会員様のみの販売となります。

お知らせをご希望のお客様がいらっしゃいましたら問い合わせよりご連絡ください。

「メルマガ希望」と書いていただければ、メルマガを配信させていたします。

昔の味たまご農場直売所では、店頭にて販売させて頂きますので、ぜひご利用下さい。

 

卵屋も桜好き

昨日今日と、桜の開花宣言の話題でテレビ番組も盛り上がってますね^^

実はそんな中、昨日3月20日のこと。

毎週水曜に配達に伺っている、相模大野プラザシティーの、中庭にある桜が咲いてました。

 

この桜は毎年一本だけ、早咲きなんです!

昨日も楽しみに配達に行ったら、例年のように一足早く咲き誇ってました^^

日当たりが良くて高い建物に囲まれているから、ここだけ温度が高めなのかも知れませんね。

良い季節ですね。

どうぞ良い日々をお過ごしください^^

 

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー