ニャんですって!卵の自動販売機が設置されたですって!

どうも!昔の味たまご農場、黄身ちゃんです。
昔の味たまご農場直売所に自動販売機が設置されたので、お知らせですニャ(^^

 

卵の自動販売機を設置しました!

帰りがいつも夜だから・・・

朝早く行くから、開いてないんだよね・・・

お客様からそんな声をいただく事が多かったので、直売所に自動販売機を設置しました!

ぜひ、便利にご利用下さいね^^

お店が混んでいる時なども、サッとご購入いただけるので便利ですよ。

使えるのは100円玉だけ

この卵の自動販売機でご利用頂けるのは、100円玉だけになります。

両替機はありませんので、100円玉をご用意の上お越しください。

100円玉がなければ、お隣にコンビニがあるので、そこで崩すことも出来ます。どうぞご利用下さい。

猛猫注意!(笑)

無人の直売所に猫が居ますが、人懐っこいので大丈夫です。

可愛がってやってくださいね^^

昔の味たまご農場直売所でお待ちしております!

 

昔の味たまご農場の黄身ちゃんと白身ちゃん

しっとりとした感じが好きな一枚。猫の目は夜が可愛いですね。

このブログの最初に出てきたのは、黄身ちゃんといいまして、この子が白身ちゃんと言います。

卵屋なんでね、こんな名前もいいでしょ?

なんか白い丸が気に入らなかったので消してみました^^

ん~違和感あるな~。難しいっす。

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー