『若者応援チケット』で 子ども食堂的取り組みをしています!

こんにちは!昔の味たまご農場、広報担当のすぎちゃんです。

当農場が運営するハンバーガーのキッチンカー「YOLO BURGER(ヨーローバーガー)」。
詳細は▼をぜひご覧ください。

YOLO BURGERは若者を応援しています!

上記リンクのYOLO BURGERのページにも想いを書いていますが、YOLO BURGERは始めた時からそもそも子どもさん・学生さんは「出世払い価格」でご提供しています。

さらに昨年から、『若者応援チケット』を始めました!
取り組み開始時に書いた説明記事はこちら▼。


昨年秋頃にチケットのデザインをリニューアルして、より可愛く・わかりやすく・半分に切り取って使えるようになりました。
現在、キッチンカー前に掲示し・チラシに添付している説明書きは以下の通り▼。

心温まる『若者応援チケット』始めてよかった~!

キッチンカー横に置いてある、ボード上部のFor you!のところに挟んであるチケットは、大人たちから若者へのエールです。「美味しいYOLO BURGER食べて頑張れよ!」と、既に支払いを済ませてくれているのです。
ボード下部のThank you!には、チケットを使ってYOLO BURGERを食べた若者から、支援してくれた足長おじさん的大人への感謝の気持ちが綴られています。

イベント出店時にももちろん『若者応援チケット』のボード持って行きましたよ~!どんべえ社長のブログにバッチリ載っています▼

ほんとにたくさんの方が支援してくれて、たくさんの若者が笑顔になっています!

https://twitter.com/yolo_iwasibori/status/1726833063068610594?t=aba-D2blWhOrbUvTv-XxQQ&s=19

この取り組みはを多くの人に知ってもらいたいので、ぜひ拡散にご協力をお願いいたします。

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー
アクセス
電話
コンタクト
ECショップ