卵屋のニューズレター昔の味たまご通信2018年10月1日第六号

むむむ~!これどこだか分かりますか?
相模原が誇る、日本一大きい〇〇です。答えは文末で!

 

 

10月のニューズレターは綺麗な写真を載せる事が出来ました^^

実はプロの写真家、野寺治孝さんの写真教室に行ってきたのです!

とても刺激的な体験が出来たので、そんな話を書きました。

勉強の甲斐あって、ほらYOLO BURGERの写真もこんなに美味しそうに撮れました^^

この写真は、写真教室で学んだ事を生かして、後日撮影したものです。

 

10月の昔の味たまご通信、私が教室で撮った写真だけでも見て下さいな^^

上手な料理写真のコツも書きましたよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2018年10月1日第六号(PDF)

 

さて、冒頭のどこだクイズですが宮ケ瀬ダムです。

宮ケ瀬ダムは重力式ダムと言う形式なのですが、重力式では日本で一番大きなダムなんだそうです。

迫力ある放流の様子をどうぞ!

宮ヶ瀬ダムの観光放流を見てきました

ちなみにリンク先は私、どんべえの個人ブログです^^

日本ダムカレー協会なんてのがあるの知ってました?

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー