北海道のトウモロコシより各段に旨いね!と言われたトウモロコシの入荷まで後少し

どんべえです。
うちの上の娘です。大きくなったなぁ~。
これ、お母さんが撮ったんですが、ピンボケ具合がなんか良くないですか?
なかなかのベッピンさんでしょ?親ばかですかね^^;
 

 

昔の味たまご農場の堆肥をたっぷり使ったトウモロコシです

これを書いている今日は大雨なのですが、前日の晴れ間に堆肥の配達に伺って来ました!

この畑のトウモロコシはまだ若干若いようですが、もっと成長している畑もありました。

そろそろ入荷し始めると思いますので、少々お待ちくださいね。

横浜から届くのですが、朝もぎたてが直売所に並ぶのでとても甘くて美味しいです。

お湯を沸かしてからもぎに行け!と言われるトウモロコシ。

朝もいで、すぐ届く。

この距離感が美味しさの秘密なんです。

昔の味たまご農場直売所でどうぞ~!

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー