2019年10月8日ヒナがやって来ました。

先日、お庭をランタンで照らして、ささやかなバーベキューをやりました。
新しく買った焚火台で焚火したりして。こんなささやかな事が楽しいですね。
焚火台はAmazonで1780円だったのですが、充分機能的でしたよ^^

 

10月8日にヒナがやって来ました。

ヒナと言っても、大雛と言って卵を産む少し前の鶏になります。

トサカもまだ小さいですね。

 

鶏舎も綺麗です。

初産の卵はあと、二週間ほどお待ちくださいね。

 

まず、生で食べて驚いてください!

生で食べることに抵抗が無ければ、ぜひお試しください。

初産の卵は特に味が濃いですよ^^

初産の卵はメルマガ会員様だけの限定販売です。

お問い合わせより、「メルマガ希望」とご連絡ください。

 

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー