卵屋のニューズレター昔の味たまご通信2019年10月1日第十七号

どんべえです。
ついこないだ、デイツ(DIETZ)と言うメーカーのとても素敵な灯油ランタンを購入しました。
ここしばらく焚火ブームなんですけど、このランタンを灯しながら焚火してると、なんとも癒されます。
17時で一度休憩、そこからホームページとか、ニューズレターとかを書き始めるわけですが、その合間の休憩で活躍してくれてます。
この素敵なランタン、3千円台なんですよ^^

 

昔の味たまご通信・2019年10月号の目次

・小倉神社朝市は毎月第一日曜日です

・家族で初カラオケっす!

・直売所の二宮さん日記

・YOLO BURGERに奇跡が!

八起庵神楽坂店様

山芋のふわっふわお好み焼風・小麦粉は使いません!

・出世払いで食べられるYOLO BURGER

・クライミングしませんか?

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2019年10月1日第十七号(PDF)

 

家族で初めて行ったカラオケ。

下の娘が一生懸命に歌いました。ニューズレターでは動画は見れないのですもんね。

ネットだけの配信です。

親ばか全開ですみません^^;

家族で初めて行ったカラオケの様子です。

下の娘のカラオケ聞いてやってくださいな。

 

ニューズレターも読んでみて下さいね。

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2019年10月1日第十七号(PDF)

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー
アクセス
電話
コンタクト
ECショップ