卵屋のニューズレター昔の味たまご通信2021年3月1日第三十二号

昔の味たまごのどんべえです。
コロナ渦での弊社の取り組みが私のお師匠さんの本で取り上げて頂きました。
2021年2月に発行されたばかりのビジネス新書になります。
明るく楽しく、より良い未来を創る、そんなワクワク系マーケティング一緒に学んで見ませんか?
ただ!楽ではないですよ。部活と一緒!何度も何度も繰り返し練習して身につく部類の学びです。

 

昔の味たまご通信・2021年3月号の目次

・えんとつ町のプペル見てきました

・うちの小太郎アメリカ大統領の愛犬にそっくり

・今月のわんこの小太郎チャンネル

・コレステロールは体に必要な成分

・昔の味たまご農場はプロテニスプレイヤーの市川さんを応援しています

・亜鉛不足だいじょぶ?

・娘のために作ったプリンです

・出世払いで食べられるYOLO BURGER

・クライミングしませんか?

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2021年3月1日第三十二号(PDF)

 

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー