昔の味たまごプチ祭り報告~!すぎちゃん編

こんにちは!昔の味たまご農場、広報スタッフのすぎちゃんです(*^-^*)

ちょっと遅くなってしまいましたが…先日10/28(土)に行われた、昔の味たまご農場での初のイベント『昔の味たまごプチ祭り?!』に来てくださった方々、本当にありがとうございました~☆彡
当日の様子を、すぎちゃん目線でレポートさせていただきますね!

告知(ご協力に感謝!)

地域ニュースサイト号外NETライター(相模原市)の、みわんこさんがYahoo!で告知記事を書いてくれました▼▼▼
Yahoo!ニュース【相模原市南区】夜のたまご屋で生演奏が聴けるプチ祭り!10月28日に開催します

昔の味たまご直売所では、1ヵ月以上前からチラシを配布。SNS等でも告知。
みわんこさん含め、プチ祭りの情報を拡散してくれた方々、ありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで当日は、200人以上が集まるという大盛況\(^o^)/

設営&リハーサル

▼当日のお昼頃から、どんべえ社長がウッドデッキを演奏会のステージにするために準備!

▼サックスの先生のリハーサル風景をこっそり撮っちゃいました~カッコイイ!

演奏会開演

▼演奏会の様子(写真)

会場にはお客さんが続々と…( *´艸`)
★ウクレレ弾き語り🗽
★ピアノ連弾🎹🎹
★サックス&ピアノ&トランペット🎷🎹🎺
★サックスデュオ🎷🎷

▼演奏会の様子(動画)
すぎちゃんのスマホに残した動画、全開放!ほんとはもっと色々撮りたかったのですが、どんべえ社長が別カメラでも撮っていたので…そちらに期待w
すぎちゃんの動画は小間切れですがアップしますのでご覧ください(´・ω・`)

キッチンカーとスタッフ~♪

★YOLO BURGER(あっという間に100食完売しました♪)
★お惣菜のキッチン「かなで」(めっちゃ並んでました♪)
★お子さんにお菓子を配る昔の味たまごスタッフさん(お酒の提供も頑張りました♪)
★ラブラドールのかいきち(PR活動に貢献?!とにかく和ませてくれました♡)
★農協のお兄さんとお巡りさんの仮装の息子くん(バーガー買ってくれた♪可愛すぎたので♡)

初開催で大成功と言っていいかと!!!

いや~人、めっちゃ来ましたね!w
ほんとに来るのかなぁとドキドキして迎えた当日…ぞろぞろ人が集まってきて、まさかこんなに?!って言うほどの、総勢200人ほどが会場を賑わせていました。
「もし誰も来なくても、スタッフだけでアットホームなパーティーしようね~!」くらいに話していたのですが、とてもそれどころではないパニック状態!嬉しい悲鳴で、スタッフ総出で対応しました。

イベント途中、雨が降ってくるという惨事が…。急遽演奏ステージのウッドデッキにテントを入れて、演奏会は続行!音響さんもイベント慣れしているプロの方なので、雨対策でビニールを被せたり手際よく対応されて、演奏を続けることができました。
雨でも残って聴いてくださったお客さんもたくさんいて、本当に感動しちゃいました~。

反省点や改善点などはてんこ盛りです。でもそれを次回に活かせたらと思うので…また来年も開催したいですね!!

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー
アクセス
電話
コンタクト
ECショップ