2023年11月12日・農業まつり4年振りに開催です!

こんにちは!昔の味たまごのどんべえです。
2019年の農業まつりでの一枚。
この頃は家族で良くイベント出店してました。
懐かしいな~。

 

2023年農業まつりは YOLO BURGER で出店します!

おださがロードフェスタでの一枚。

どこに行っても行列のYOLO BURGERで2023年農業まつりに出店させて頂きます!

ぜひお越しくださいね~!

 

ここからは2019年農業まつりの様子です^^

コロナのパンデミックもやっと落ち着いて、イベントが盛んに行われるようになりましたね。

農業まつりも2019年以来の開催です。

農業まつりと言うくらいなので、相模原の農業者や畜産業者が集まります。

こんなでっかい牛もやって来ます^^

当時はイベント出店が家族行事でした。

忙しかったけど、これはこれで楽しかったな~。

2019年のどんべえです。

この頃は白い今川焼を販売していました。

何日も徹夜して開発した今川焼です。

珍しいでしょ?白くてモチモチした今川焼です。美味しいですよ。

毎回こんな感じで沢山のお客さんにお求めいただけました。

今は白い今川焼を復活させる労力がないけど、また焼いてみたいな~。

 

相模原市農業まつりについて

昔の味たまご農場が出陣した過去の農業まつりの様子

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー
アクセス
電話
コンタクト
ECショップ