御年賀の熨斗や正月飾り販売などあれこれやりました♪

こんにちは!昔の味たまご農場、広報担当のすぎちゃんです。
2024年も、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

御年賀たまご用の熨斗(のし)、好評でした!

▼昨年末から年始にかけて、お正月の御年賀・贈り物・お土産用に、辰年の熨斗(のし)を用意して、「ご自由にお使いください。」と直売所に設置してみました。

▼1kg箱に巻くとぴったり!たくさんのお客さんが熨斗を持ち帰ってくれました~。
御年賀に美味しいたまご、もらって嬉しいですよね(*^-^*)

▼すぎちゃんのX(旧Twitter)の返信にお客さんが熨斗付けた写真送ってくれて嬉しかったよぉ♡

https://twitter.com/gQPOtO10LTeQjsy/status/1745274944290951314

雅美さんの手製!生花の正月飾りを販売

▼実は昨年末も作って飾っていた正月飾り。それを覚えてくれていたお客さんが「今年は販売していないの~?」と!雅美さんに急いで作ってもらって販売することに。
元お花屋さんの雅美さんのアレンジはプロ!生花を仕入れてきて作りました。水を差せば長持ちするようスポンジが入っています。竹はすぎちゃんの茨城の実家から送ってもらったんです(大量にあるのでw)

結構売れたんですよ~!何よりお客さんに喜んでもらえることが嬉しいんです。

実はクリスマスにもやってました(おまけ)

▼一昨年(2022年)のクリスマス前には、実はすぎちゃん直売所でジャンケン大会をして、クリスマスを盛り上げてたんですよ~↓↓↓昨年(2023年)は娘の小学校でインフルエンザが流行ってしまい…ジャンケン大会は断念。

▼今回(2023年クリスマス前)もクリスマスミニツリー、雅美さんが作ってくれました(*´▽`*)
直売所前の駐車場にあるウッドデッキで無料配布~★全て持ち帰ってもらえました♪

ワクワクしてもらえるたまご屋さん

たまごを買いに来てみたら、季節の飾り物が置いてあったり、なんかちょっとワクワクしちゃう場所♪そんなたまご屋さんを目指したいなぁと思っています。
アイディア等ありましたら、広報担当のすぎちゃんまでぜひご連絡くださいませ\(^o^)/

★メール
㈲昔の味たまご農場 杉崎里美
sugichan@freshegg.co.jp

※SNSはDMください↓
★Instagram
昔の味たまご農場
https://www.instagram.com/mukasinoaji_tamago/
★X(旧Twitter)
すぎちゃん🥚たまご屋の猫好き広報担当🐈
https://twitter.com/sugichan_tamago

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー
アクセス
電話
コンタクト
ECショップ