卵屋のニューズレター昔の味たまご通信2018年11月1日第七号

今月はこんな可愛いスタッフさんの居る美味しいお店を取材してきました^^
ちょっと照れてるのは秘密です。

 

昔の味たまご通信・11月号の目次

・上の娘の誕生日会とピアノ発表会、そして下の娘の運動会。

・地元相模原が誇る日本一大きいダムの観光放流を見てきました。

・卵ってなんで尖った方を下に向けるの?

・そして上の写真のお店、トスカーナ吉祥寺店様のご紹介。

・昔の味たまご農場が運営するYOLO BURGERのご紹介

・一緒にクライミング(ボルダリング)しませんか?

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓

昔の味たまご通信2018年11月1日第七号(PDF)

宮ケ瀬ダムの上にある通路です。

この壁で大量の水をせき止めていると思うと、ワクワクしますよね。

相模原が誇る日本一大きい重力式ダム、宮ケ瀬ダムの観光放流はなかなかです^^

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓

昔の味たまご通信2018年11月1日第七号(PDF)

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー