卵屋のニューズレター昔の味たまご通信2018年12月1日第八号

下の娘が七五三でした。
まあ、元気に育ってくれて何よりです^^

 

昔の味たまご通信・12月号の目次

・下の娘の七五三と上の娘の二分の一成人式。

・嫁ちゃんの誕生日会を座間駅近くのお好み焼き「和」様でやりました。

・家族でボルダリングに行きました

・プロテニスプレーヤー市川さんとの出会い

・金沢総合高校の生徒さん達との出会い

・スーパーで双子の卵を見つけるには?

・昔の味たまご農場が運営するYOLO BURGERのご紹介

・一緒にクライミング(ボルダリング)しませんか?

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2018年12月1日第八号(PDF)

ひと昔前はスーパーでも双子の卵がそこそこ並んでいたそうですね。

スーパーでの双子の卵の見つけ方を考えて見ました。

双子の卵、宝探し的な楽しさがありますね^^

↓↓↓↓↓↓よりどうぞ↓↓↓↓↓↓
昔の味たまご通信2018年12月1日第八号(PDF)

初回限定

昔の味たまごなら、安全で安定感のある品質の、美味しい卵をお取り寄せできます。

昔の味たまご農場は、ここ相模原市で昭和30年代から養鶏場を営んで参りました。 少しずつお取引先も増え、多くの料理人からも認められるようになりました。 また多くの自然食品のお店でも販売して頂いております。 瞬間的に美味しい卵を作るのは簡単ですが、作り続けるのは簡単ではありません。 美味しいだけでなく、安定感のある品質が多くのシェフ、料理人から愛される理由の一つです。

美味しいたまごの通販ならお任せください!

お中元・お歳暮・ご贈答に ”もらった人に喜ばれる昔の味たまご” はいかがですか? プロの料理人もお取り寄せ!昔の味たまごのご注文は昔の味たまごの通販ページよりどうぞ!

昔の味たまごオンラインショップバナー
アクセス
電話
コンタクト
ECショップ